So-net無料ブログ作成
エンタメ系 ブログトップ
前の10件 | -

misono 激やせ&激太り 画像 [エンタメ系]

misono 激やせ&激太り 画像

森田剛さんとのゴルフデートが報じられたmisonoさん。

「悪い見本~よい子はマネをしないでください~ 
※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。」

っていう長いタイトルの写真集が27日に発売になります。

スッピンや下着姿、セミヌードなどなど、かなり過激な写真集のようで
話題になっています。

misono1.jpg

この写真集ではキレイな身体を見せてくれているようですが・・・


1年前には、激やせを自慢していました。

その頃の画像がこちら ↓

misono6.jpg

ちょっと肋骨が気持ち悪いですよね。。。

おそらく過食と拒食を繰り返した結果だろうと思われます。


で、デビュー当初太っていた頃のmisonoはというと・・・ ↓

misono7.jpg

プロレスラー?!


ここまで極端だと、ちょっと「この子、大丈夫?」って感じですね。


misonoさんは以前、自身のブログでこんなことをつぶやいています。


激やせと報じられた頃・・・

「痩せたら売れる!と言われたのに、痩せても売れへん。(苦笑)」


ここまで痩せたのに、売れていない。

倖田來未の妹ということで、かなり話題性はあったはずなのに。

姉妹で曲を出したこともあったのに。



売れませんね。

しかも、misonoさんって歌唱力ありますよね。

なのに売れない。


歌手としてデビューしたものの、バラエティーばっかりだし、
そのバラエティーでも最近見かけない。


で、今回の写真集。

【送料無料】misono 写真集 『悪い見本』 [ 齋藤清貴 ]

これで、少しは持ち直せばいいのですが。

だってこれで無理なら、もう無理じゃないかなぁ~。。。


と思いきや、

今年で生誕110周年を迎えた人気キャラクター・テディベアの
記念ソングとなる新曲「いつまでも…テディベア」を11月7日にリリースするそうです。


歌手活動もまだやってたんですね^^;


しかし、テディベアって、そんなキャラじゃない気もしますが。。。


本当にどこに向かっているのでしょうか?

misonoさん。


そういえば、姉の倖田來未さんは産休中なのか全く見かけませんね。

こちらも、早く出てこないと忘れ去られちゃうよ~(><)


もうママだから、エロ路線は難しいしね。。。


この姉妹、これからが心配だわ。

************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚 ブログ 2012 [エンタメ系]

益若つばさ 離婚 ブログ 2012

いったいいつ離婚するのでしょうか?

益若つばささんと夫の梅田直樹さん。


昨年10月以降、たびたび離婚危機が報じられているんだけど、
その度に離婚を否定し、

夫婦円満をアピールしてきたのですが・・・

ここにきて、とうとう否定しなくなりました。


昨日(10/14)に行われたMilky Bunny(益若つばさ)での新曲「ナミダソラ」(17日発売)のPRイベント☆



当然、離婚についても聞かれます。


今までならば、「大丈夫です!離婚はないです!」って言いきっていたのに、
昨日は違いました。。。

「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で言いたいときには言ってるので、
(報告は)待っていて下さい。
誤報も多いですが、それを私が言うのはかっこ悪いですし」


長男(4)の運動会に旦那様の梅田直樹さんが参加しなかったことを認めています。

もちろん夫婦で色々話し合いすることもあるでしょうし、
子供さんの問題もあるでしょうが・・・

仮面夫婦を装うよりも、早くスッキリして
お互いこれからの生活に向かった方が子供の為にもいいように思うのですが。。。


二人ともまだ若いんですから、これからいくらでも明るい未来はあると思います。


曖昧な状態なのは、子育て環境としても良くないよね。

今年中にはスッキリして欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉木宏 熱愛 画像 フライデー [エンタメ系]

玉木宏 熱愛 画像 フライデー

現在発売中の『フライデー』に玉木宏さんの熱愛画像が!!

TAMAKI1.jpg

玉木宏さんと言えば、

菅野美穂・加藤ローさんなど、たくさんの美女との熱愛報道が
今までにもありましたが、

今回は、今までとはちょっと違うようですよ★

TAMAKI2.jpg

玉木宏さんは現在、2億円の二世帯住宅に、母と妹と共に同居中。

その二世帯住宅に、彼女と同棲中ということですので、
家族も公認の仲と言えそうです。

ってことは、結婚も近いかも♪


で、気になるお相手なのですが、一般の方だそうです。

玉木宏さんほどのイケメン俳優って、
一般の方とどこでどんなシチュエーションで出会うのでしょうね?

とにかく美人だそうです^^;・・・そりゃそうでしょうよ。

写真の後ろ姿ではわかりませんが、女優の比嘉愛未さん似だそうですよ。

写真からわかることは、色白のスレンダーな方★

玉木さんが現在32歳。

そろそろ結婚でも全然おかしくないですよね^^


あたたかく見守っていきましょう~♪

***********************************************************************************************
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタク マツコ 高校は千葉・犢橋高校 [エンタメ系]

キムタク マツコ 高校は千葉・犢橋高校

キムタクとマツコ・デラックスが同じ高校のしかも同級生だったなんて!!

ちょっと驚きですね・・・


高校時代から40kg程度太っているマツコ。

キムタクがマツコを同級生だと知った(気付いた)のは最近のことのだそうです。

あまりに変貌していたのでしょうね^^;


キムタクとマツコが通っていたのは、千葉県立犢橋高等学校★


しかも、この二人、ただの同級生ではなく、ツレ(仲間)だったというのがさらに驚き★

なんでも、ともに演劇部の幽霊部員で、

学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だとか。


キムタクは変貌したマツコに最近気付いたとして・・・

マツコは前々からわかっていたのに、どうして公言しなかったのでしょう。。。


そこには、恐るべきジャニーズの力が潜んでいたのです(><)


二人が同級生だと気付いたジャニーズは、キムタクのイメージダウンを阻止するため
二人の共演をNGにしたんです!!

もちろん、マツコにも口止めをしたのでしょう。。。

マツコ的には「いいネタ」ですからね。


とは言え、バレエティーに引っ張りだこのマツコ。


これまで、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP』や、
トヨタ自動車の企業CMで共演しています。

だ・け・ど・・・

意外にも同じツーショットは1度もなく、これは完全にNGだったそうです。


それが、10月から放映されるフジ“月9”ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』。

この第5話にマツコがゲスト出演することが決定★


このドラマはキムタクの主演ドラマ。


しかもマツコの役柄は、主人公(キムタク)の同級生で、
会社をクビになり極貧生活に転落した木村をさらに嵌める詐欺師。


これは絶対にツーショットが叶ってしまいます!!


ではなぜ、今、この2ショットが解禁になったのでしょうか?


もちろんそれは、「話題作り」の為ですね。


最近、キムタク主演と言ってもさほど視聴率は伸びません。

それに引き換え、マツコは大人気。

これからバラエティーの露出を多く考えているキムタク(ジャニーズ)としては
キムタクのイメージよりも、

マツコの人気にあやかりたい♪

と考えたんですね。


マツコと同級生なのが、キムタクにとって「おいしいネタ」になる!


芸能界って怖いですね。

落ち目とまでいかなくて、視聴率のためならば、考えを簡単に覆すんですね(--;


確かに、キムタク主演の月9で視聴率が低迷するようなことになれば、
キムタクのイメージはかなりダウンですからね~


っていうわけで、キムタク&マツコの2ショットは
これからバラエティーでも良く見られるようになるのでしょう。。。

そして、二人の高校時代のエピソードも聞けるかもですね。

確かに、話題にはなりそうです^^;

*************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩瀬萌 ブログ 彼氏画像 [エンタメ系]

岩瀬萌 ブログ 彼氏画像


はぁ~・・・最近の若いもんは・・疲れますわ(--;

でも一応話題になっているので、紹介しておきますね。


「関東高1ミスコン」でグランプリを獲得した岩瀬萌(いわせもえ)さん。

※関東高1ミスコンとは・・・関東の高校1年生を対象としたミスコンです。


芸能界やモデル界からのオファーが殺到しているようなので、
どんな美人が選ばれたんだ?!

と思いきや・・・

こんな・・美少女?・・・でした(--)

moe.jpg


おばちゃんにはもう理解できません。

この「つけまつ毛」全開さんがグランプリということで、
品も全くございません。


これには、ネット上も騒然で、

関東ってどこの関東だ?

ほんまにコレが注目されているのか?

などの批判的コメントが殺到。。。(納得)


さて、この岩瀬萌さん、話題だけは豊富で、
先日は自身のブログですっぴんを公開。

これにも、ネット住民困惑。

だったのですが、今回は10月1日に出来立てほやほやの彼氏を紹介★

2ショット写真まで載せちゃいました。

moe1.jpg

お相手の彼氏は、
渋谷の高校生イベントサークル・TSCの総代表の高橋侑人さん(16)

はい。

もはやどうでもいいのですが、

これが話題になっていること自体が心配なおばちゃん代表の私。


事務所が彼女を真剣に売り出すつもりなのでしょうか?


一般ウケはしないと思うんだけど・・・


一時の話題作りに使われてポイされそう・・・


正直、これが関東イチかと思うと、関東在住の高校1年生が可哀想。


でも、この岩瀬萌さん。

根性は座っているというか、勘違いしているというか・・・
受賞の2日後のインタビューでこんなコメントを残しています。

本当に関東イチなの?などの批判的な声もありますが・・・の質問に

「実際に選ばれたのは私。

もちろん上級生を含めたら負けると思いますけど、タメには今後も負けたくない。

もっと可愛くなって活躍していい意味でみなさんの期待を裏切りたいですね」

型破りの心の強さですね。

まぁそえが魅力という人もいるようですが、
コメントまで品がないです(悲)。

なんだか別世界のことのようだ。。。

********************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関口大輔 プロデューサー 画像&経歴 [エンタメ系]

関口大輔 プロデューサー 画像&経歴

フジテレビの敏腕プロデューサー関口大輔さんと
モデルの河原亜矢子さんが結婚されていることが明らかになりました。

SEKIGITI.jpg


河原亜矢子さんは、病気で休養中などという噂もありましたが、
ただの噂だったようですよ。

KAWAHARA.jpg

関口さんとの交際⇒同棲が始まって、早くも奥様業に従事していたようです。


ただ、関口さんは最初は妻帯者であったことから、
略奪愛・・・

なんて言われましたが、

結局は「縁」があったのだと思います。。。個人的には^^;

2人の出会いは、関口さんが手がけた、川原さん主演のドラマ「TOKYOコントロール」だそうです。


関口さんは、フジテレビの人気ドラマを手掛ける敏腕プロデューサーとして有名な方で
最近の作品では、「リッチマン、プアウーマン」。


川原さんも洗練された大人の女性ですので、なんだかお似合いなカップルです♪


川原さんは雑誌の取材で、事実上の引退を強調されているようなので、
これからは奥様業に専念されるんですね^^


お幸せに~(^^)/

****************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子哲雄 葬儀 さんま [エンタメ系]

金子哲雄 葬儀 さんま

先日お亡くなりになった、流通ジャーナリストの金子哲雄さんの葬儀が
5日行われました。

kaneko1.jpg

金子さんと言えば、「ホンマでっかTV」での明石家さんまさんとの絡みが絶妙で
お茶の間の人気者でしたね^^

ただ、あれだけ交流のあったさんまさんは、通夜にも葬儀にも参列されませんでした。


さんまさんからは「お花」だけが供えられていたようです。


これに対し、ネット上では

なぜ参列しないんだ!!

という批判的な声が多くあがっているようなのです。


ですが、調べてみると、

通夜のあった4日は、さんまさんは大阪で舞台公演がありました。

なので、無理なのは仕方ないかと。


5日もおそらく主演舞台を勤めていらっしゃいます。


稽古やリハーサルの合間に・・とか、無理ではないのかもしれませんが、


良く考えてみれば、さんまさんが喪服を着て、通夜や葬儀に出席している姿を
今まで見たことがあるでしょうか?


少なくても、私には記憶がありません。


さらに調べてみると、こんなことがわかりました。

「芸人としては涙なんて必要ない。」

という理念を持ち、金子さんに限らずいままでも通夜や葬儀にほとんど出席しなかったようです。


これが批判にあたるかどうかは、個人の考え方次第ですが、
個人的には、アリだと思います。

通夜や葬儀に参列することだけが、供養になるとは思いません。

心の中で生前の故人に感謝し、ご冥福をお祈りできれば
それでいいのではないでしょうか?

心無くても、世間体で通夜さ葬儀に参列する人もたくさんいますが、
そちらの方が疑問です。


今回、金子さんの死に対して、さんまさんからは何のコメントもありません。

でも、どこかで必ず触れられることがあるはずです。

その時には、きっといつものさんま口調で、明るく笑って答えられると思います.

そんなさんまさんらしさが、金子さんも好きだったのではないでしょうか?


最後まで笑顔を届けてくれた金子さん。


ご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、
天国の皆さまにもお得情報を提供すべく、これからも笑顔で走り続けてください^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シシドカフカ Wikipedia 詳細 [エンタメ系]

シシドカフカ Wikipedia

なんだ?

シシドカフカ?

新しい生物か???


と思いきや、人名でした。


どこの国の人?


と思ったら、日本人でした(--;


シシドカフカさんとは、この人です ↓

sisido1.jpg

ん?栗山千明???

似てますが、ちょっと違いますね。

でも、とっても美形。


しかもこのシシドカフカさん、美形なのは顔立ちだけではありませんよ~!!


これ ↓

sisido2.jpg


完璧なスタイル?

パリコレモデル並みですね★


まだまだありますよ!!


このシシドカフカさん、こんなこともできます ↓

sisido3.jpg


ドラマーです♪

しかも叩きながら歌うシンガーなのです!!


もちろんこの容姿ですから、モデルさんとしても活躍中。


ですが、シンガーとしての注目度の方が高いようです。


こんな容姿でドラム叩きながら歌われると・・・めちゃめちゃカッコいいですよね★




Wikipediaによるとシシドカフカさんは、メキシコ生まれのでアルゼンチン育ち。

14歳からドラムを始めて18歳からプロのドラマーとして活動。

ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートドラマーなどをされながら
現在のドラムを叩きながら歌う今のスタイルに行きついたそうです♪

経歴までカッコいいですね^^;


これからの活躍に期待です♪

-----------------------------------------
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗栄子 次男 障害 [エンタメ系]

紗栄子 次男 障害

紗栄子さんの次男が「てんかん」という持病を持っているという噂があります。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


身体が弱い・・という報道は離婚前からあったのですが、
てんかんというのは最近出てきた話ですね。


てんかんとは=脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動で
         重症の方は、突然倒れて泡を吹いたりという重篤な症状も起こりますが
         軽度の方は痙攣(けいれん)や、意識が飛ぶ・記憶が飛ぶ等の症状が起こるそうです。


紗栄子さんの次男がてんかんであるかは、事実かどうかはわかりませんが、
本当ならば心配でしょうね・・・


と、思うのですが、全くそんな素振りがないのが紗栄子さん。


そして、これがバッシングされる原因の一つにもあるかもですね^^;


男性にも女性にもイマイチ評判がよろしくない。


でも、熱狂的な女性ファンも多い。



ほとんどの人はファンというよりは、興味本意で見てるのでしょうね。


昨日も、かなりのバッシングを受けていましたよ・・・


インテリア雑誌に自宅の写真を公開した紗栄子さん。

なんでもヨーロピアンなアンティーク家具にハマっているらしく
自宅には、わざわざヨーロッパまで買い付けに行ったという自慢の高級家具達が。


そして背景に映る自宅の広いこと・・・


ってことで、

「それはダルビッシュのお金でお前のものではない!」

「莫大な養育費で買ってるのでは?」

「勘違いセレブの典型」


などなど、批判の声が相次ぎました。


ヨーロッパに買い付けに行く際に子供はどうしてるのかな?


上の子は幼稚園に行ってるはずなので、お休みさせるの?

次男はまだ小さいのに、飛行機での長旅は大丈夫なの?


まぁ、ベビーシッターや親に預けてるのでしょうね。。。


そして、そういう子育ても女性から反感を買っちゃうんですね(--;’


紗栄子さん、今は若くてキレイでいいですが・・・

これからどこへ向かうのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子 旦那 画像 [エンタメ系]

吉瀬美智子 旦那 画像


吉瀬美智子さん・・・めちゃめちゃキレイですよね。

アラフォーですよ。

見えません(><)!!

テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」



そんな吉瀬美智子さんは、すでにご結婚されていますが、
そうなると気になるのは旦那様ですよね。

こんなキレイな人・・しかも女優さんを射止めたのは、

意外にも一般の方!!


なんでも10歳年上の実業家で、年商20億円をお稼ぎとか・・・

愛車はフェラーリ。。。


なるほど。


一般の方ではありますが、ある意味一般の方ではないわけですね(--;

納得。


でも先日、ある番組で残念なことを聞きました。。。


吉瀬さんはかなり性格がキツく、すぐに舌打ちをしたりするので
共演者やスタッフからは相当嫌われるタイプだそうです。


ドラマやCMで見せてくれる朗らかな笑顔は作りものってことかぁ~


さすが女優・・・とも言えますが、


やっぱり残念。



ちなみに、共演者やスタッフに一番評判がいいのは天海祐希さんだそうです^^


これは納得ですね^^


あ・・・吉瀬美智子さんの旦那さんの画像は、探したのですが見つかりませんでした。

ごめんなさいm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。