So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻 [テレビ番組]

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻

昨日(9/29)放送の「痛快!ビッグダディ」も高視聴率だったようですね^^


ビッグダディと言えば、ヤラセ問題がネット上で大きく取り上げられていますが、
多少のヤラセが実際にあったとしても、

それを含めて、視聴者が楽しんでいるのであればOKじゃないのかな?

と個人的には思います。

BIG.jpg

確かに楽しいですよね。

この林下家。


元嫁の佳美さんの頃から見ていますが、かなり激しい夫婦でした。

現妻の美奈子さんの方がマシなくらいに。


その元妻・佳美さんとダディが一度離婚したにも関わらず再婚

しかもデキちゃった婚ですよ。


そりゃ、思春期の子供は混乱します。


でも、やっぱり2度目は束の間の結婚生活でした。


確か、多額の「子供手当」の管理を子供にさせたことで佳美さんキレてましたね。


「私の立場がない!!」って。


それをキッカケに出て行ったように記憶しています。


で、次は美奈子夫人との年の差電撃婚★


しかも、美奈子夫人にはすでに5人の子供。

大変さは目に見えているのに、結婚しちゃったんだね。


そして、昨日の放送では結婚後1年で別居。


別居の理由が、美奈子さんに子供達が気をつかうから・・・

???

そんなの最初からわかりきっていることだし、
子供たちの意見も聞かずに「お前たちのために別居します」って

この勝手はダディの発想がビッグだわ(--;


そして、別居生活が始まるわけですが、

続きはなんと来週。


ひっぱるねぇ~。


確かに、下手なドラマよりはおもしろいもんね。

文句言いながら見てしまう。


これがビッグダディ・マジックなのさ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [テレビ番組]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫


ビッグダディの美奈子夫人の過去が気になりますよね。。。

だって、

あのビッグダディの後妻になるんですよ・・普通では考えられないですよね。

色んな意味でね^^;


しかも美奈子さんは、ダディと結婚する前に5人の子持ち。

しかもしかも、上2人と下3人はパパが違う。


複雑です。


しかもしかも、最初の子供は16歳の時の出産だもん♪


まぁ早い話がヤンキーですわ。


そして、背中と腕には刺青(タトゥー)が。


背中のタトゥーはコレ↓だそうですよ。

MINAKO.jpg

なんでも、5人の子供の名前の頭文字を彫っているとか。


ダディとの間にできた6人目の子どもちゃんのも彫るんやろか?


さて、本日(9/29)にもビッグダディ17が放送されます。


始まりは、美奈子さんとダディの別居スタートから!!


強気の美奈子さん。

いつもの激しい夫婦喧嘩の末・・なのかと思いきや、

今回はなんだか様子が違う。


美奈子さん泣いてばっかり。


ダディがそんな美奈子さんに愛想をつかした感じ。


ダディが仕掛けた別居のようです。



何も知らなかった美奈子さんはショックを受けます。


で、美奈子さん一人で家出しちゃうんです。


別居は別にいいんだと思うんだよね。


でも、振り回される子供たちが可哀そうなんだよね。


突然「来週から別居します!!」って発表した時の子供たちのせつない顔。



ダディがいつも思いつきで行動。

それがビッグと言われる所以なのかもだけど、
いつも子供を振り回し過ぎ・・・って気がしてならない。


テレビ的には、話題の事欠かなくていいけどね。


ヤラセだとか、色々言われていますが、実際はどうなんだろ?


多少なりともヤラセな部分は絶対にあると思う。

でもガチな部分も多いはず。

あんな演技はなかなか難しいしね。


さて、今回はどうなることやら。


今回も視聴率はスゴイぞぉ~~~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定 [テレビ番組]

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定


ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日に決定♪・・・ってことで、
いよいよ本日放送です^^


ビッグダディって、最初何がビッグなのか意味がわからなかったんですよ^^;


ビッグダディこと林下清志さんは、見た目「ちっちゃいオッサン」ですし、

BIG.jpg

まぁ生き方がBIGというか、豪快?

子供の数も豪快。

考え方も豪快・・・


そういう意味のBIGだったんですね^^;


この「痛快!ビッグダディ」は今や国民的番組で、視聴率も高く
この番組を見ていないと、翌日の職場や学校での話題についていけないくらい
BIGな番組になっています♪


なかなかこんな波乱万丈な家族はないですからね^^;


今回も何か事件が起きるのは間違いなし!で、

予告ではビッグダディと美奈子が別居!?

って、なってます。


まだ結婚1年程度なんですけど・・・

なんやかんやで丸くおさまるのか・・・

このまま、別居⇒離婚コースをたどるのか・・・


見どころはここですね。


とりあえず、美奈子さんの家出は確実なようです。


『痛快!ビッグダディ17』は、9月29日(土) 18時30分~20時54分放送です。


ビッグダディが週刊誌にヤラセを激白した事件なんかもありましたが
なんやかんやで続いているこの番組。


そしてなんやかんやで、見てしまうこの番組。


いったいどこまで続くのでしょうか?



本日の放送をお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シシドカフカ Wikipedia 詳細 [エンタメ系]

シシドカフカ Wikipedia

なんだ?

シシドカフカ?

新しい生物か???


と思いきや、人名でした。


どこの国の人?


と思ったら、日本人でした(--;


シシドカフカさんとは、この人です ↓

sisido1.jpg

ん?栗山千明???

似てますが、ちょっと違いますね。

でも、とっても美形。


しかもこのシシドカフカさん、美形なのは顔立ちだけではありませんよ~!!


これ ↓

sisido2.jpg


完璧なスタイル

パリコレモデル並みですね★


まだまだありますよ!!


このシシドカフカさん、こんなこともできます ↓

sisido3.jpg


ドラマーです♪

しかも叩きながら歌うシンガーなのです!!


もちろんこの容姿ですから、モデルさんとしても活躍中。


ですが、シンガーとしての注目度の方が高いようです。


こんな容姿でドラム叩きながら歌われると・・・めちゃめちゃカッコいいですよね★




Wikipediaによるとシシドカフカさんは、メキシコ生まれのでアルゼンチン育ち。

14歳からドラムを始めて18歳からプロのドラマーとして活動。

ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートドラマーなどをされながら
現在のドラムを叩きながら歌う今のスタイルに行きついたそうです♪

経歴までカッコいいですね^^;


これからの活躍に期待です♪

-----------------------------------------
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

枚岡祭り 2012 日程 [イベント]

枚岡祭り 2012 日程


もうすぐ10月★

今年も枚岡祭りの季節がやってきますよぉ~♪



今年の日程は・・・

というか、今年の日程も、10月14日・15日です♪


ただのその地域のお祭りというには、もったいない!!

太鼓台のお祭りでは大阪府下最大級なんだよ^^

20台以上のふとん太鼓台が宮入りして、
数基の地車が曳行される勇壮なお祭りなのだぁ~♪


夜店もい~~~っぱい並んで、数万の人で賑わいます。


一番盛り上がるのは夜だけど、人が多すぎて小さいお子様には不向きです。


でも昼間は比較的歩きやすく、ゆっくりとお祭り見物をしたい人や
小さなお子様をお連れの方には断然昼間がオススメ


盛り上がりに欠けるんじゃないの?


なんて心配はいりません。


各太鼓台の宮入時間がだいたい午後3時くらい。

なので、勇壮な宮入も見物できますよ^^


屋台も昼過ぎなら、盛り上がってます!!


是非、一度足をお運びくださ~い(^^)/


※人ごみで汚れますので、キレイな服や靴は要注意だよ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

紗栄子 次男 障害 [エンタメ系]

紗栄子 次男 障害

紗栄子さんの次男が「てんかん」という持病を持っているという噂があります。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


身体が弱い・・という報道は離婚前からあったのですが、
てんかんというのは最近出てきた話ですね。


てんかんとは=脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動で
         重症の方は、突然倒れて泡を吹いたりという重篤な症状も起こりますが
         軽度の方は痙攣(けいれん)や、意識が飛ぶ・記憶が飛ぶ等の症状が起こるそうです。


紗栄子さんの次男がてんかんであるかは、事実かどうかはわかりませんが、
本当ならば心配でしょうね・・・


と、思うのですが、全くそんな素振りがないのが紗栄子さん。


そして、これがバッシングされる原因の一つにもあるかもですね^^;


男性にも女性にもイマイチ評判がよろしくない。


でも、熱狂的な女性ファンも多い。



ほとんどの人はファンというよりは、興味本意で見てるのでしょうね。


昨日も、かなりのバッシングを受けていましたよ・・・


インテリア雑誌に自宅の写真を公開した紗栄子さん。

なんでもヨーロピアンなアンティーク家具にハマっているらしく
自宅には、わざわざヨーロッパまで買い付けに行ったという自慢の高級家具達が。


そして背景に映る自宅の広いこと・・・


ってことで、

「それはダルビッシュのお金でお前のものではない!」

「莫大な養育費で買ってるのでは?」

「勘違いセレブの典型」


などなど、批判の声が相次ぎました。


ヨーロッパに買い付けに行く際に子供はどうしてるのかな?


上の子は幼稚園に行ってるはずなので、お休みさせるの?

次男はまだ小さいのに、飛行機での長旅は大丈夫なの?


まぁ、ベビーシッターや親に預けてるのでしょうね。。。


そして、そういう子育ても女性から反感を買っちゃうんですね(--;’


紗栄子さん、今は若くてキレイでいいですが・・・

これからどこへ向かうのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桶川ストーカー事件 犯人 画像 [テレビ番組]

桶川ストーカー事件 犯人 画像


昨日(9/26)の「世界仰天ニュース」を見ていて、
この「桶川ストーカー殺人事件」を取り上げた場面が衝撃だったので記事にしてみます。


「桶川ストーカー殺人事件」とは・・・

1999年10月26日、
当時21歳の女子大生が元交際相手とその兄が雇った男によって殺害された事件です。


犯人は松井雅人という男。


被害者と犯人はゲームセンターで出会い、犯人は被害者に猛アタック


付き合うことになったようですが、その後すぐに男の異様な態度に気付いた被害者は
犯人を避けるようになったのですが・・・


それに逆上した犯人は、30分間隔で電話をしたり
お金で人を雇い、一日中監視したり、

自宅付近や桶川駅、大学で中傷のビラを配ったり。

あげくに、被害者の父親の会社に1200通もの中傷記事を送ったり。


その行動は異様。

というか、もはや犯罪です。


家族が頼ったのはもちろん警察。


ですが、埼玉上尾署側は捜査をせずにこれを放置。

それどころか、被害者の家族に告訴の取り下げを要求。


その後、告訴状の改ざんが内部調査で明らかになり
家族は埼玉県警を相手に国家賠償請求訴訟を起こすことになりました。


結果、改ざんに関わった署員は懲戒免職になり、のちに有罪判決を受けたそうです。


昨日の「仰天ニュース」では、この事件を
「警察の大失態」として取り上げていました。

まさに大失態。

最悪です。


怒りがこみ上げてきます。


何のための警察なのか。


何のために税金から給料もらってるんだ?警察は。

「事件が起こるまで警察は動いてくれない」とよく言いますが、
事件が起こってからでは遅いに決まっています。


それならば、専門の相談窓口を作るなど、
事件を未然に防ぐ努力をしないと意味がありません。


この事件をキッカケに、色んな対策が取られているようですが、
現在でも十分に起こりえる事件。


最初に駆け込むべきは警察なのかどうか・・・

自問自答してしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

WBC 2013 日程 [スポーツ]

WBC 2013 日程


スポンサーとの契約問題ですったもんだのあったWBC問題。


なんとか参加が決定して良かった~♪


ファンはそんな裏事情は知りたくないし、とにかく日本の活躍が見たいですから
参加してもらわなきゃ困ります(><)!!


イチローが今年しも参加するかどうかはわかりませんが、
ダルビッシュには是非とも参加して欲しいですね^^


さっそく、WBC予選の日程です♪


予選ラウンド1(ドイツ・レーゲンスブルグ)

 日程:2012年9月20日~24日
 
 参加国:カナダ、チェコ、ドイツ、イギリス


予選ラウンド2(アメリカ・フロリダ州ジュピター)

 日程:2012年11月(後日発表)

 参加国:フランス、イスラエル、南アフリカ、スペイン

予選ラウンド3(台湾・台北)

 日程:2012年11月(後日発表)

 参加国:台湾、ニュージーランド、フィリピン、タイ


予選ラウンド4(パナマ・パナマシティ)

日程:2012年11月14日~18日

参加国:ブラジル、コロンビア、ニカラグア、パナマ


毎年のことながら、宿敵韓国にはやっぱり勝手欲しい。

もちろん優勝して欲しいですが、最悪韓国には勝手欲しい。

そう思うのは私だけでしょうか(--;?


このご時世ですから、応援にも熱が入ります!!

韓国も同じでしょうが・・・


スポーツに政治的な事情を持ち込みたくはないですが、
やっぱりねぇ~・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミスド 半額 店舗 [お得情報]

ミスド 半額 店舗


今日9/26~始まったミスタードーナツの「ドーナツ祭り」☆


具体的には人気の15品を半額で提供してくれるというお得なお祭りです♪


◆開催期間

9月26日(水)?9月30日(日)の5日間


◆ドーナツ祭り対象15品

ポン・デ・リング     ¥126 → ¥63
ポン・デ・黒糖      ¥126 → ¥63
フレンチクルーラー   ¥126 → ¥63
エンゼルフレンチ    ¥147 → ¥73
カスタークリーム    ¥136 → ¥68
エンゼルクリーム    ¥136 → ¥68
チョコレート       ¥105 → ¥52
ココナツチョコレート  ¥115 → ¥57
ダブルチョコレート   ¥115 → ¥57
オールドファッション  ¥126 → ¥63
チョコファッション    ¥136 → ¥68
ハニーディップ     ¥115 → ¥57
シュガーレイズド    ¥115 → ¥57
チョコリング        ¥126 → ¥63
ゴールデンチョコレート ¥115 → ¥57

これは・・・買いでしょ^^;

ダイエット中の方にはキツイ情報ですね・・・


「ドーナツ祭り」は基本的に全国のミスタードーナツで開催されていますので
どこのお店でも半額で購入できるとは思いますが、

万が一のために、お近くの店舗を確認したい方は

ミスタードーナツ公式HPでご確認ください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

吉瀬美智子 旦那 画像 [エンタメ系]

吉瀬美智子 旦那 画像


吉瀬美智子さん・・・めちゃめちゃキレイですよね。

アラフォーですよ。

見えません(><)!!

テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」



そんな吉瀬美智子さんは、すでにご結婚されていますが、
そうなると気になるのは旦那様ですよね。

こんなキレイな人・・しかも女優さんを射止めたのは、

意外にも一般の方!!


なんでも10歳年上の実業家で、年商20億円をお稼ぎとか・・・

愛車はフェラーリ。。。


なるほど。


一般の方ではありますが、ある意味一般の方ではないわけですね(--;

納得。


でも先日、ある番組で残念なことを聞きました。。。


吉瀬さんはかなり性格がキツく、すぐに舌打ちをしたりするので
共演者やスタッフからは相当嫌われるタイプだそうです。


ドラマやCMで見せてくれる朗らかな笑顔は作りものってことかぁ~


さすが女優・・・とも言えますが、


やっぱり残念。



ちなみに、共演者やスタッフに一番評判がいいのは天海祐希さんだそうです^^


これは納得ですね^^


あ・・・吉瀬美智子さんの旦那さんの画像は、探したのですが見つかりませんでした。

ごめんなさいm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。