So-net無料ブログ作成

キムタク マツコ 高校は千葉・犢橋高校 [エンタメ系]

キムタク マツコ 高校は千葉・犢橋高校

キムタクとマツコ・デラックスが同じ高校のしかも同級生だったなんて!!

ちょっと驚きですね・・・


高校時代から40kg程度太っているマツコ。

キムタクがマツコを同級生だと知った(気付いた)のは最近のことのだそうです。

あまりに変貌していたのでしょうね^^;


キムタクとマツコが通っていたのは、千葉県立犢橋高等学校★


しかも、この二人、ただの同級生ではなく、ツレ(仲間)だったというのがさらに驚き★

なんでも、ともに演劇部の幽霊部員で、

学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だとか。


キムタクは変貌したマツコに最近気付いたとして・・・

マツコは前々からわかっていたのに、どうして公言しなかったのでしょう。。。


そこには、恐るべきジャニーズの力が潜んでいたのです(><)


二人が同級生だと気付いたジャニーズは、キムタクのイメージダウンを阻止するため
二人の共演をNGにしたんです!!

もちろん、マツコにも口止めをしたのでしょう。。。

マツコ的には「いいネタ」ですからね。


とは言え、バレエティーに引っ張りだこのマツコ。


これまで、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP』や、
トヨタ自動車の企業CMで共演しています。

だ・け・ど・・・

意外にも同じツーショットは1度もなく、これは完全にNGだったそうです。


それが、10月から放映されるフジ“月9”ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』。

この第5話にマツコがゲスト出演することが決定★


このドラマはキムタクの主演ドラマ。


しかもマツコの役柄は、主人公(キムタク)の同級生で、
会社をクビになり極貧生活に転落した木村をさらに嵌める詐欺師。


これは絶対にツーショットが叶ってしまいます!!


ではなぜ、今、この2ショットが解禁になったのでしょうか?


もちろんそれは、「話題作り」の為ですね。


最近、キムタク主演と言ってもさほど視聴率は伸びません。

それに引き換え、マツコは大人気。

これからバラエティーの露出を多く考えているキムタク(ジャニーズ)としては
キムタクのイメージよりも、

マツコの人気にあやかりたい♪

と考えたんですね。


マツコと同級生なのが、キムタクにとって「おいしいネタ」になる!


芸能界って怖いですね。

落ち目とまでいかなくて、視聴率のためならば、考えを簡単に覆すんですね(--;


確かに、キムタク主演の月9で視聴率が低迷するようなことになれば、
キムタクのイメージはかなりダウンですからね~


っていうわけで、キムタク&マツコの2ショットは
これからバラエティーでも良く見られるようになるのでしょう。。。

そして、二人の高校時代のエピソードも聞けるかもですね。

確かに、話題にはなりそうです^^;

*************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。